ハイヤー&タクシー・ドライバーブログ|ハイヤーD

ハイヤーとタクシーの仕事内容や給料の違い、勤務実態を徹底比較!ドライバー必見のゴルフ場運転手控室情報や空港・ホテル・主要施設の車寄せのアクセスも動画付で詳しく解説!

車寄せアクセス映像

成田空港第2ターミナル|JAL貴賓室 VIP車寄せのアクセス方法

更新日:

条件の良いタクシー会社を探すなら

成田空港には、芸能人やスポーツ選手、政治家や大企業の役員らだけが使うことが出来る「VIP専用のラウンジ」があります。

車寄せも一般のレーンとは違い、分かりにくい場所にあります。

またVIP専用ラウンジの詳細は、ホームページ等では一切公開されていません。

ホームページでも公開されている、いわゆる専用のクレジットカードを持っていたり、お金を払えば入れる「サクララウンジ」や「ファーストクラスラウンジ」とは一線を画しているのが「JAL貴賓室・VIP専用」のラウンジです。

※ ANAのVIP専用ラウンジは、JALとは別で第1ターミナルにあります。

「貴賓室」で検索すると中国語でブログや写真がたくさんヒットしますが、あれは中国語で「貴賓室」=「ラウンジ」という意味であり「JAL貴賓室・VIP専用ラウンジ」とは一切関係ありません。

成田空港第2ターミナル VIP専用車寄せ

一般の人が間違って入らないようにという理由から、大きな案内(誘導)看板が無く、わざと分かりにくくしてあります。

また、下の動画を観て頂くと解りますが、案内があっても知らないと通りすぎてしまうような、とても小さい看板が設置されています。

成田空港第2ターミナル VIP専用車寄せへのアプローチ

成田空港の第2ターミナルVIP専用の寄せは、第2ターミナル到着口を通過し、その先を左に入ったさらに奥にあります。

案内看板だけでは解りにくい場所にあります。

また、予めJALにナンバーを通して(登録して)おきます。

一般車や、タクシーは入ることはできません。

成田空港第2ターミナル 「新空港IC」からの行き方動画

この動画は関係者様より「削除依頼」がございました為、現在再生出来ません。

尚、このページから動画をご覧頂くことはできませんが、お客様の送迎で場所がわからずに不安な方は、個別にコチラからご連絡を頂ければ、詳しくご説明させて頂きます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

【住 所】千葉県成田市古込

【難易度】★★☆ (案内がとても小さく、通りすぎてしまうと厄介です)

【解 説】年間3,300万人以上が利用する日本最大の国際空港、第2ターミナルはJAL系の航空会社が発着しています。

成田空港第2 VIP車寄せ

◆ 到着口を通り過ぎ、T字路を右折(ほぼUターンするようなイメージで)アプローチする!

◆ 案内が小さく目立ちませんが、動画を一度見れば問題なく行くことができます。

◆ ナンバー通ししておく必要があります。

他のタクシー&ハイヤーのブログはこちらから ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

GU

2017年10月にハイヤー会社に入社、翌2018年4月からハイヤードライバーとしてデビューたGUと申します。ブログを通じて、これからタクシーやハイヤードライバーを目指す方のお役に立てたら幸いです。 このブログを読んで下さった方が、素晴らしい会社と仕事に出会えますように・・・

-車寄せアクセス映像

Copyright© ハイヤー&タクシー・ドライバーブログ|ハイヤーD , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.